カホンレッスン 神戸・大阪 教室

カホンの楽し過ぎるレッスンを神戸~大阪で開催する、サークル音楽教室のブログ。

カホンレッスン教室 カホンソロ演奏 カホン叩き方について!!

カホンレッスン教室 神戸・大阪

 サークル音楽教室のスタッフNaoです(^◇^)

 

今回は先日行われましたカホンレッスン教室の講師の冨士正太朗先生にお願いを致しまして、今回はカホンソロ演奏をしてくださいましたので、ご紹介させて頂きます(≧▽≦)

いつも冨士正太朗先生にお世話になっておりまして、先生の企画されていらっしゃいます『カホンを作ろう!叩こう!』カホンワークショップに参加させて頂き、本当に音楽の楽しさ、素敵さを勉強をさせて頂いております(^^♪

本当にいつもありがとうございますm(__)m

冨士正太朗先生はカホンレッスンだけではなく、様々な音楽活動をされていまして、『カホンを作ろう!叩こう!』カホンワークショップやパーカッション ア ゴーゴー!!、サークルカホンクラブ、様々なアーティスト様の現場でのお仕事やレコーディングなどにご参加されていまして、本当に素敵な大人気の先生です(*^^)v

カホンレッスン教室 神戸・大阪 カホンソロ演奏、カホン叩き方

今回は私が冨士正太朗先生のカホン演奏が見たいと無茶なお願いいたしまして、快くお応え頂きありがとうございます(≧▽≦)

実は、私もギターでご一緒させて頂きまして本当に楽しく演奏させて頂きました(*^^)v 今回カホンはこういう演奏ができるんだ、カホンの楽しさやカホンの素敵さを冨士正太朗先生の素敵な演奏を通じてすごく感じておりました(>_<)

今からカホンを始められる初心者の方、カホンの叩き方、カホンの演奏の仕方についてお困りの方に是非見て頂きたいと思います!!(*^^)v

それでは、冨士正太朗先生の素敵なカホンソロ演奏をお楽しみください(^◇^)

 

カホンレッスン教室 神戸・大阪 カホンソロ演奏をお楽しみください。

冨士正太朗先生、素敵なカホン演奏を本当にありがとうございました(≧▽≦)

私もご一緒させて頂き、先生のソロが凄すぎてテンションが上がり、思わずイェイ!!と声を出してしまい申し訳ございませんm(__)m

冨士正太朗先生のカホンソロ本当に凄いですし、また即興というのがもう信じられません(>_<)

実は冨士正太朗先生の手作りカホンを所有しておりまして、いつかカホンの叩き方や演奏の仕方についてご指導頂きたいと思っております!!(>_<)

また、カホン初心者の方、カホンの叩き方カホン演奏にお悩みをお持ちの方のためのBLOG企画を先生にお願いできたらと思っておりますので、ご期待くださいね(≧▽≦)

本当に素敵なカホン演奏をありがとうございました(#^^#)

 

カホンレッスン教室では、無料体験レッスンも行っておりますので気軽にお問合せください(≧▽≦)

カホンレッスン教室のご案内

水曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

 

土曜日

■ 月2回

■ 45分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に、、今日もサークル音楽教室は笑顔と笑い声でいっぱいの最高の日でした(*^^)v 先生方の素敵なレッスンと音楽をお聞きできることが本当にいつも幸せですし、生徒様の笑顔と笑い声が聞こえてくることの素敵さは格別です(≧▽≦)

サークル音楽教室がどんなに素敵な音楽教室なのかを生徒様からお聞きすることが多く、いつも私は心が温まります(#^^#)

明日も元気に音楽を楽しみたいと思います(≧▽≦)