カホンレッスン 神戸・大阪 教室

カホンの楽し過ぎるレッスンを神戸~大阪で開催する、サークル音楽教室のブログ。

カホンレッスン教室 神戸・大阪 ソロの叩き方レッスン

カホンレッスン教室 神戸・大阪

サークル音楽教室のスタッフNaoです(#^^#)

 

今日はカホンレッスン教室の講師 冨士正太朗先生にお願いを致しまして、素敵なカホン演奏動画を頂きましたのでご紹介させて頂きます(≧▽≦)

冨士正太朗先生は様々な音楽活動をされていらっしゃいまして、年に2回開催されておりますパーカッションライブ『 PERCUSSION A GOGO!』、カホンを作る企画『カホン会』、様々な場所でカホンのワークショップ、カホンレッスン、サークルカホンクラブなど、音楽の楽しさを沢山の方にお伝えされていらっしゃいます素敵なカホンの先生です(*^-^*)

カホンレッスンでお忙しい中、私の無茶なお願いにも快くお応え頂き、本当にありがとうございます(*^▽^*)

今回はどのようなカホン演奏をして頂けるのか、すごく楽しみです(*^^)v

カホンレッスン教室 神戸・大阪 カホンソロ叩き方

前回はブラシステックでカホン演奏をして頂きまして、私はカホンをブラシで演奏するスタイルを初めて見まして凄く感動致しました(>_<)

カホンの打面をブラシでこすると独特なサウンドが曲にピッタリはまっていて、すごくカッコイイ演奏でしたね(#^^#)

今回は冨士正太朗先生にある楽曲の中でカホンのソロ演奏をして頂きまして、本当にものすごい技術と表現力満載のカホン演奏をして頂いております(*^▽^*)

カホンを今から始めてみたいとお思いの方、カホン初心者の方、カホンの叩き方、演奏の仕方にお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います(≧▽≦)

カホンレッスン教室 神戸・大阪 ソロの叩き方レッスンをお楽しみください!!

先生のカホンソロ(Cajon Solo) VS超絶ギター 演奏 日本カホン協会

冨士正太朗先生、レッスンでお忙しい中、素敵なカホン演奏をありがとうございました(*'▽')

もう手の動きと音の数と音の粒が抜群すぎて、驚愕しました(;・∀・)

繊細かつすごい表現が広くて、タイトな素晴らしい演奏でした(#^^#)

SPAINの動画の時の先生のカホンの新しいスタイルとは別の素晴らしい演奏を近くで見させて頂き、感動しました(T_T)

今回もカホンレッスンでお忙しい中、本当に素晴らしいカホン演奏をして頂き、ありがとうございました!!(*^▽^*)

また、冨士正太朗先生のレッスンでは初心者の方から上級者の方まで丁寧に親切に優しくご指導されていらっしゃいます(>_<)

カホンレッスン教室では無料体験レッスンも随時おこなっておりますので、是非ご連絡ください(≧▽≦)

カホンレッスンが大変人気で枠が残り少なくなってきておりますので、お早めにお問合せください(*^-^*)

カホンレッスン教室のご案内

水曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン

 

土曜日

■ 月2回

■ 45分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン

最後に今日もサークル音楽教室はガンガン盛り上がっておりまして、今日も一日最高でした(#^^#)

今日は冨士先生のカホン動画の撮影がありまして、すごく楽しみにしております(*'▽') 最近は急に寒くなってきておりますので、皆様もご体調にはお気をつけてくださいm(__)m

明日も元気100パーセントで盛り上がっていきます(*^^)v