カホンレッスン 神戸・大阪 教室

カホンの楽し過ぎるレッスンを神戸~大阪で開催する、サークル音楽教室のブログ。

カホン個人レッスン教室 三宮・大阪 神戸ワークショップイベント 演奏動画

カホン個人レッスン教室 三宮・大阪

サークル音楽教室のスタッフNaoです(*´▽`*)

 

今日はカホン個人レッスン教室の講師、冨士正太朗先生から素敵な演奏動画を頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います(#^^#)

冨士正太朗先生はサークル音楽教室の校長先生、カホンレッスン教室の講師だけではなく様々なイベント企画や演奏活動をされていらっしゃいまして、先月ございました打楽器だけの先生の企画『PERCUSSION A GOGO~世界の音楽と打楽器展』、5月頭は『カホンを作ろう!叩こう!』カホンワークショップ、演奏ではAjims様のパーカッションを担当、様々な方のイベントでも演奏をされていらっしゃいまして、日本だけではなく海外からもオファーがくる素敵で大人気のカホンの先生です(*'▽')

今回は先生がご指導されていらっしゃいますCCC(サークルカホンクラブ)と凄いカホンの演奏動画を頂きましたので、ご期待くださいね(#^^#) 

カホン個人レッスン教室 三宮・大阪 神戸ワークショップイベント 演奏動画

 

前回は冨士正太朗先生の三宮で開催されましたイベント『PERCUSSION A GOGO~世界の音楽と打楽器展』にて和太鼓奏者 溝端健太さんとの共演演奏、オリジナル曲の『輪(サークル)』演奏動画を頂きまして、本当に凄いカッコ良かったですよね(≧▽≦)

カホンと和太鼓の共演は私もお聞きしたことがなく、迫力満点の演奏、息をつく間もない連打、複雑なリズムに対してのアプローチ、何をとっても素敵すぎる素晴らしい演奏をお聞きでき感動しました(T_T)

今回は『PERCUSSION A GOGO~世界の音楽と打楽器展』のオープニングに出演してくださいました冨士正太朗先生のカホングループCCC(サークルカホンクラブ)様より皆様も良くご存じのノリノリの名曲とJAZZスタンダード曲演奏動画を頂いております(*'▽')

CCC様の曲は『情熱大陸』、JAZZスタンダード曲は『SPAIN』です(#^^#)

カホンを始めてみたいとお思いの方、カホン初心者の方、カホンの叩き方、演奏方法についてお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います(*^▽^*)

カホンサークル 神戸ワークショップ イベント動画 情熱大陸をお楽しみください!

カホンソロ(Cajon Solo) VS超絶ギター 演奏 日本カホン協会をお楽しみください!

 

冨士正太朗先生、今回も素敵な演奏素動画を頂き、本当にありがとうございました(*‘∀‘)

CCC様の情熱大陸の盛り上がりと素敵な笑顔、演奏を楽しくされていらっしゃるお姿はもう素敵以外に何もないくらい最高でした(≧▽≦)

いつも私は冨士正太朗先生、CCCの皆様のお人柄や素敵さパワーを頂いておりまして、今回もお聞きでき力がみなぎってきました(*^_^*)

SPAINの先生の演奏はCCC様の時とは違う先生の凄いプレイで、私は初めて右手と左手の独立したカホン演奏をお聞きしましたので、もう言葉が出ないくらいすごい演奏でした(>_<)

誰もしたことがない演奏方法ですので、先生のオリジナル奏法動画となっております!! 今回も素敵な動画を頂き、本当にありがとうございました(#^^#)

 

カホン個人レッスン教室では、無料体験レッスンも行っておりますので是非お気軽にお問合せくださいね(*^^)

カホン個人レッスン教室 三宮・大阪のご案内

水曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン

 

土曜日

■ 月2回

■ 45分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン

最後に今日はあいにくの雨でしたが、サークル音楽教室は先生方の素敵なパワーと生徒様の笑顔いっぱいの素敵な一日でした(*^▽^*)

6月のワークショップに向けて今着々と準備をしておりまして、先生の素敵パワーと同じくらいテンションも上げて頑張っていきたいと思います!!