カホンレッスン 神戸・大阪 教室

カホンの楽し過ぎるレッスンを神戸~大阪で開催する、サークル音楽教室のブログ。

カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 『Paradise Has No Border』お手本演奏

カホン個人レッスン教室 神戸・大阪

サークル音楽教室のスタッフNaoです(^^)

今回はいつもお世話になっておりますカホンレッスン教室の冨士正太朗先生にお願いを致しまして、素敵なカホンお手本動画を撮影させて頂きましたので、ご紹介させて頂きます(^^♪

冨士正太朗先生はカホン個人レッスンだけではなく、様々な音楽活動をされていらっしゃいまして、先生が企画されていらっしゃいますパーカッションだけの最高のショー『パーカッション ア ゴーゴー!』、カホンを作ってカホンを叩くワークショップ『カホン会』、様々なアーティスト様とライブやレコーディングなど凄く大人気の素敵なカホンの先生です(#^^#)

今日も私の無茶に快くお応え頂き、本当にありがとうございます(>_<)

どのような曲をカホンお手本演奏して頂けるのか、すごく楽しみで仕方ありません(*´▽`*)

カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 『Paradise Has No Border』お手本演奏

 

前回は色々なパートも演奏して頂いた上でカホンのソロもして頂きまして、本当に打楽器の楽しさ、先生の音楽への思いが沢山詰まった素晴らしい演奏でした(>_<)

いつも楽しく笑顔で演奏されていらっしゃいます冨士正太朗先生は、私にとって本当に憧れです(#^^#)

今回は冨士正太朗先生がご指導されていらっしゃいますサークルカホンクラブで演奏されます『Paradise Has No Border』です!!(*^▽^*)

丁寧に優しく詳しく演奏のご指導をして頂いておりますので、カホンを始めてみたいとお思いの方、カホン初心者の方、カホンの叩き方、演奏にお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います(>_<)

カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 『Paradise Has No Border』お手本演奏をお楽しみください!!

先生のカホンソロ(Cajon Solo) VS超絶ギター 演奏 日本カホン協会

冨士正太朗先生、今回も素敵なカホン演奏をして頂き、本当にありがとうございました(≧▽≦)

もう先生のカホン演奏は最高です(*^▽^*)

すごく楽しく演奏をされていらっしゃること、沢山のサークルカホンクラブの方が演奏されることを想定されての演出、また音楽への素敵な思いが本当に伝わってくる素敵な演奏でした(>_<)

私も先生のカホンを家で叩いておりまして、帰宅してから動画を見させて頂き練習をしてみたいとすごく思いました(#^^#)

冨士正太朗先生の大人気の理由が本当に動画でわかりますね(*^-^*)

今回も本当に素敵な演奏をありがとうございました(>_<)

 

カホン個人レッスン教室では無料体験レッスンも随時おこなっておりますので、是非ご連絡ください(^-^)

カホン個人レッスンは大変人気で、枠が残り少なくなってきておりますのでお早めにお問合せくださいね(≧◇≦)

カホン個人レッスン教室のご案内

水曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン

 

土曜日

■ 月2回

■ 45分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン

最後に、新年明けましておめでとうございます!

今年は1月4日よりレッスンが始まりまして、今日も先生と生徒様の満面の笑顔にお会いでき、すごく幸せな一日でした(^^♪

また教室もお正月の模様替えを致しまして、今年も笑顔と元気いっぱいの教室にしたいと思います(^-^)

今年もサークル音楽教室を宜しくお願いいたします(*^^)v