カホンレッスン 神戸・大阪 教室

カホンの楽し過ぎるレッスンを神戸~大阪で開催する、サークル音楽教室のブログ。

カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 カホン、和太鼓演奏『和』

カホン個人レッスン教室 神戸・大阪

サークル音楽教室のスタッフNaoです(>_<)

 

今日はいつも大変お世話になっておりますカホン個人レッスン教室の講師 冨士正太朗先生から素敵な演奏動画を頂きましたので、ご紹介させて頂きます(*'▽')

冨士正太朗先生はカホンレッスンだけではなく様々な素敵な企画や演奏活動をされていらっしゃいまして、先月の4月30日では先生の打楽器だけの企画イベント『PERCUSSION A GOGO~世界の音楽と打楽器展』、5月4日5日には『カホンを作ろう!叩こう!』カホンワークショップもガンガン盛り上がりまして、演奏もお人柄も素敵で大人気のカホンの先生です(#^^#)

今回は『PERCUSSION A GOGO~世界の音楽と打楽器展』で演奏して頂きました凄い演奏動画を頂きましたので、ご期待くださいね(*^^)v 

カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 カホン、和太鼓演奏『和』

 

前回は冨士正太朗先生とサックス講師の早川一平先生の夢の共演をして頂きまして、『Pick Up the Pieces』を演奏して頂きました(#^^#)

先生方のパワー、技術、そして何よりも笑顔が絶えない凄い演奏で、私もすごく楽しく撮影させて頂きました(*´▽`*)

今回は先日行われました冨士正太朗先生の企画『PERCUSSION A GOGO~世界の音楽と打楽器展』でカホンと和太鼓奏者 溝端健太さんの凄い演奏映像を頂きました(*^^)v

曲名はオリジナル曲『和(サークル)』です(#^^#)

想いのこもった素敵な演奏ですので、是非見て頂きたいと思います(*^▽^*)

また、カホンを始めてみたいとお思いの方、カホン初心者の方、カホンの叩き方、アプローチについてお悩みをお持ちの方に是非見て頂けましたら幸いです(^_-)-☆

カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 カホン、和太鼓演奏『和』をお楽しみください!

 

冨士正太朗先生、溝端健太さん、素敵な演奏を本当にありがとうございました(*´▽`*) 今回私もスタッフで現場にご一緒させて頂いたので、迫力満点の凄い演奏を近くで体験させて頂きすごく幸せでした(>_<)

打楽器の特徴でもございますアタックとlowの音圧、そして何よりも先生の全力の気迫がビリビリと感じる素晴らしい演奏で、会場にお越し頂きましたお客様の拍手もしばらく鳴りやみませんでした(≧◇≦)

技術も勿論すごいのですが、何より音楽を通じて和(輪)を先生方が大切にされていることをすごく感じた演奏で、本当に感動しました(T_T)

今回も素敵な演奏動画を頂き、本当にありがとうございました(#^^#)

 

カホン個人レッスン教室では、無料体験レッスンも随時おこなっておりますので是非お問合せください!

カホン個人レッスン教室のご案内

水曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン

 

土曜日

■ 月2回

■ 45分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン

最後に今日もサークル音楽教室は先生方の素敵なパワーと生徒様の笑顔いっぱいで素敵な一日でした(#^^#)

ゴールデンウィークのイベントも無事に終わりましてホッと一息もする間もなく、6月は夏に向けてのイベントもございますので教室もガンガン盛り上がっております(*^▽^*)

明日も元気いっぱい頑張っていきたいと思います(*^^)v