カホンレッスン 神戸・大阪 教室

カホンの楽し過ぎるレッスンを神戸~大阪で開催する、サークル音楽教室のブログ。

カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 カホンソロ、カホン叩き方演奏動画

カホン個人レッスン教室 神戸・大阪

サークル音楽教室のスタッフNaoです(^^)

 

今回はいつもお世話になっておりますカホン個人レッスン教室の冨士正太朗先生に素敵なカホン演奏動画を頂きましたので、ご紹介させて頂きます(#^.^#)

冨士正太朗先生はカホン個人レッスンだけではなく、様々な音楽活動をされていらっしゃいまして、私がいつも楽しみにしておりますパーカッションだけの最高のショー『パーカッション ア ゴーゴー!』、カホンを作ってカホンを叩くワークショップ『カホン会』、先生がご指導されていらっしゃいますカホングループ『サークルカホンクラブ(CCC)』、様々なアーティスト様とライブやレコーディング、など大人気の素敵なカホンの先生です(≧◇≦)

サークル音楽教室のblog企画ではカホンの叩き方、曲のアプローチについての演奏方法についてご説明頂いている動画などリクエストにも快くお応え頂き、本当にありがとうございます(>_<)

今日も素敵なカホン演奏動画を頂きまして、今回もすごいですよ!!(#^^#) 

カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 カホンソロ、カホン叩き方演奏動画

 

今回、冨士正太朗先生にカホンのソロ演奏動画を頂きまして先ほど見させて頂いたのですが、ものすごいソロ内容になっておりました(*´▽`*)

普段は生徒様のリクエストにお応え頂いた演奏や、カホンの叩き方、リズム解説動画を頂いておりまして、生徒様や私の無茶ぶりにもいつも快くお応え頂き、ありがとうございます(T_T)

カホンの演奏でここまで凄い演奏は見たことがないですし、手数とリズムの変化がすさまじいすごいカホン演奏動画になっております(≧▽≦)

丁寧に優しく詳しく演奏のご指導をして頂いておりますので、カホンを始めてみたいとお思いの方、カホン初心者の方、カホンの叩き方、演奏にお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います(>_<)

カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 カホンソロ、カホン叩き方演奏動画をお楽しみください!!

 

冨士正太朗先生の凄すぎるカホン演奏動画もご紹介させて頂きます(^^♪ 超絶なカホンソロ演奏もお楽しみください(≧▽≦)

冨士正太朗先生、今回も素敵なカホン演奏をありがとうございました(>_<)

本当に複雑なリズムとカホンの演奏手順が見えないくらいの速さは、本当に凄いとしか言いようがありません(≧▽≦)

実はこの動画を先生のInstagramで先に見させて頂いておりまして、その時に私はこんなにも複雑で早いカホンソロは見たことがないと感じておりました(;・∀・)

今回は先生のカホンソロ動画をご紹介させて頂きましたが、カホンの叩き方や演奏の時にどうすれば曲に合う演奏ができるのか、ご説明頂いております動画もYouTubeに沢山ございますので、是非見てくださいね(*^^)v

本当に素敵な演奏をありがとうございました(>_<)

 

カホン個人レッスン教室では無料体験レッスンも随時おこなっておりますので、是非ご連絡ください☆彡

カホン個人レッスンは大変人気で、枠が残り少なくなってきておりますのでお早めにお問合せくださいね(>_<)

カホン個人レッスン教室のご案内

水曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン

 

土曜日

■ 月2回

■ 45分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン

最後に、今日からまた寒い気候になってきましたね(;・∀・)

皆様はどうお過ごしでしょうか?? 教室では生徒様とワイワイ盛り上がっておりますので暖かいのですが、ご体調がすぐれない方も多くなってきました(T_T)

寒さにも風邪にも負けず、盛り上がっていきたいと思います(≧▽≦)