カホンレッスン 神戸・大阪 教室

カホンの楽し過ぎるレッスンを神戸~大阪で開催する、サークル音楽教室のブログ。

カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 カホンソロ、カホン叩き方演奏動画

カホン個人レッスン教室 神戸・大阪

サークル音楽教室のスタッフNaoです(*^▽^*)

 

今日はカホン個人レッスンの講師 冨士正太朗先生に素敵なカホン演奏動画を頂きましたのでご紹介させて頂きます(*^^)v

先生はカホンの講師、教室の校長先生でして、いつも音楽の素敵さや音楽を通じて広がる楽しさを伝えてくださる本当に素敵な先生です(*^^)v

いつも私も大変お世話になっておりまして、お仕事も毎日楽しくさせて頂いております(≧◇≦)

冨士正太朗先生はカホンレッスン以外にも色々な音楽活動をされていらっしゃいまして、先生の年2回のパーカッションライブ企画『パーカッション ア ゴーゴー!!』、先生のカホンキットでカホンを作って叩く『カホンを作ろう!叩こう!』、カホンワークワークショップ『カホンを叩こう!』、パーカッションで所属されております味娘、先生がご指導されていらっしゃいますサークルカホンクラブ(CCC)、色々なアーティスト様との現場での演奏やレコーディングなど、本当に素敵で大人気なパーカッションの先生です(^^♪

今回も素敵なカホン演奏動画を頂きまして、見るのが本当に楽しみです(*´▽`*) 

カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 カホンソロ、カホン叩き方演奏動画

 

前回は冨士正太朗先生に生徒様からのリクエストにお応え頂き、皆様も良くご存じの名曲『レイニーブルー』をカホン演奏して頂きました(≧▽≦)

カホンの温かくて音圧のあるサウンドが曲にピッタリで、本当に素敵でしたね(*^^)v

今回は生徒様から良く質問されるカホンのソロの演奏方法やデモ演奏を冨士正太朗先生に撮影して頂きました(>_<)

私も先生のソロ演奏がどうなっているのか、すごくお聞きしたくて今回も快くお応え頂き本当にありがとうございます(≧◇≦)

カホン初心者の方、カホンにご興味をお持ちの方、カホンの演奏や叩き方についてお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います(#^^#)

カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 カホンソロ、カホン叩き方演奏動画をお楽しみください!

カホンソロ(Cajon Solo) VS超絶ギター 演奏 日本カホン協会

 

冨士正太朗先生、今回もお忙しい中素敵なカホン演奏をして頂きありがとうございました(*´▽`*)

もう手がどうなっているのか素人の私には見えていないのですが、カホンの演奏でこんなにも凄い演奏は先生しかできないと私は思っております(≧◇≦)

私の個人の思っていることは先生演奏が素敵なのはもはや当たり前なのですが、演奏の時の先生の笑顔と雰囲気が大好きでして、、もうファンなんです(*^^)v

冨士正太朗先生、今回も本当にありがとうございました(^^)

 

先生のカホンレッスン教室では無料体験レッスンを随時行っております(>_<)

大人気の先生なので枠がほぼ少なくなってきておりますが、是非お問合せください(^^♪

 

カホン個人レッスン教室 神戸~大阪のご案内

水曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン

 

土曜日

■ 月2回

■ 45分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン

最後に今日もサークル音楽教室は先生の素敵な演奏と生徒様のパワーいっぱい素敵な1日でした(*^▽^*)

明日はボイトレ、ジャズピアノ、ピアノ、ブルースハープとフル可動です(^^)/

明日も笑顔と素敵なパワーを皆様にお届けできるように頑張っていきたいと思います(^^)