カホンレッスン 神戸・大阪 教室

カホンの楽し過ぎるレッスンを神戸~大阪で開催する、サークル音楽教室のブログ。

カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 即興ソロ演奏動画

神戸・三宮から一駅の灘にあるサークル音楽教室、スタッフのNaoです(^^♪

やっと関西でも梅雨入りが始まり、夏を感じるようになってきました(^^♪

先日は大雨でびっくりしましたが、教室は素敵な音楽でいっぱい盛り上がっておりましたよ(*'▽')

今回は、、、

今すごく人気の打楽器、カホンを叩こう!カホンソロ演奏!

をお送りしたいと思います(#^^#)

カホン個人レッスン教室の講師冨士正太朗先生にご協力頂き、素敵な動画を頂きました(*^▽^*)

先生はレッスン以外にもすごく素敵な音楽活動をされていらっしゃいまして、8月に行われますカホンを作って叩くワークショップ『カホンを作ろう!叩こう!』、9月には先生主催の打楽器ライブイベント『percussion a go!go! 』、先生が指導されていらっしゃいますカホンのサークル『サークルカホンクラブ(CCC)』、現場での演奏やツアー、レコーディングなど、本当に凄い人気のカホンの先生です(≧▽≦)

イベント情報につきましてはサークル音楽教室のブログにございますので、是非ご覧ください(#^^#)

今回は冨士正太朗先生の素敵なソロ演奏動画を頂き、私もすごく楽しみです(*^^)v 

カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 即興ソロ演奏動画

前回は冨士正太朗先生に生徒様からのリクエストでカホンのシンバル選びについて詳しく解説をして頂きました(*´▽`*)

シンバルの特徴、音の響きや種類の個性、カップの形状でこんなにも音が変わり、カホンとシンバルの演奏の幅の広さをすごく感じましたね(*^▽^*)

私も先生の三枚重ねのシンバルが大好きで、今回もご紹介頂いた時にすごくテンションが上がりました(#^^#) 今回は冨士正太朗先生のカホンソロ演奏動画を頂きました(*'▽') 普段カホンのソロをお聞きになった方は少ないと感じておりまして、超絶なソロを楽しんで頂きたいと思います(≧◇≦)

カホンに興味をお持ちの方、カホン初心者の方、カホンの演奏や叩き方にお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います(*^-^*)

カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 即興ソロ演奏動画をお楽しみください!

冨士正太朗先生、今回も素敵な動画を頂き、本当にありがとうございました(*^▽^*)

前に実は私が先生のソロをお聞きしたいとお願いをしておりまして、快くお応え頂き本当にありがとうございます(T_T)

もう撮影機械が手を追っかけれないくらい、ものすごい演奏内容でしたね(≧▽≦)

先生なのですごいのは当たり前の事なのですが、私はいつも感動しております(#^^#)

また演奏時の先生の笑顔が大好きで、教室で一番人気の先生というのはお伝えしなくても感じて頂けると思います(≧◇≦)

冨士正太朗先生、今回も素敵な演奏を本当にありがとうございました(>_<)

カホン個人レッスン教室では無料体験レッスンも行っております! 先生のレッスンがすごく人気で生徒様もすごく多く、残りの枠が少なくなってきておりますのでお早めにお問合せ頂けましたら幸いです(T_T)

教室一同、皆様もお越しを心よりお待ちしております(≧◇≦)

カホン個人レッスン教室 神戸・大阪のご案内

水曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン

土曜日

■ 月2回

■ 45分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン

最後に今日もサークル音楽教室は素敵な演奏と生徒様の笑顔いっぱいの最高の一日でした(>_<)

雨も良く降っておりますが、教室ではイベントに向けてすごく盛り上がっております(*^^)v

明日も元気よく頑張っていきたいと思います(*´▽`*)