カホンレッスン 神戸・大阪 教室

カホンの楽し過ぎるレッスンを神戸~大阪で開催する、サークル音楽教室のブログ。

カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 叩き方、楽しい!お手本演奏動画

カホン個人レッスン教室 神戸・大阪

サークル音楽教室のスタッフNaoです(#^^#)

 

今日はカホン個人レッスン教室の講師 冨士正太朗先生に素敵なカホン演奏をして頂きましたのでご紹介させて頂きます(*^▽^*)

冨士正太朗先生はカホンレッスンだけではなく様々な企画、演奏活動をされていらっしゃいまして、先生の打楽器だけの素敵な企画イベント『PERCUSSION A GOGO~世界の音楽と打楽器展』、『カホンを作ろう!叩こう!』カホンワークショップ、演奏の現場など色々な素敵なイベントも企画をされていらっしゃいまして、お人柄も素敵な大人気のカホンの先生でございます(≧▽≦)

12月には先生が出演されるショーが沢山ございまして、先生の技術は勿論ですがアーティスト様からも引っ張りだこの大人気のカホンの先生です(*^^)v

今回はどんなカホンの演奏をして頂けるのか、ワクワクしております(#^.^#) 

カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 叩き方、楽しい!お手本演奏動画

前回は冨士正太朗先生にカホン初心者の方のために素敵なカホンのソロ、叩き方についてデモ演奏を即興でして頂きましてカッコイイ演奏でしたね(*´▽`*)

先生のカホン演奏は思いやりとグループに適切な演奏をしてくださるイメージで、いつも演奏中に笑顔で見てくださることが本当に素敵だと思っております(≧▽≦)

今回は冨士正太朗先生とゲストでサックス講師の早川先生に即興で演奏して頂きました(>_<)

私が覚えている限りですと、アルマンズルンバ以来の共演演奏ですごく楽しみです(*^^)v

曲は『Pick Up the Pieces』でリハーサルなしの一発撮影で、ものすごい演奏になっておりますので、是非楽しんで頂けましたら幸いです(#^^#)

先生方の楽しく演奏されていらっしゃいますお姿に注目して頂きたいと思います(*^^)v カホンに興味をお持ちの方、カホン初心者の方、カホンの演奏や叩き方にお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います(^^♪

カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 叩き方、楽しい!お手本演奏動画をお楽しみください!

 

冨士正太朗先生、早川先生、今回も素敵な即興演奏を本当にありがとうございました(*^▽^*)

実はいつも急で無茶なお願いをしておりまして、教室で一番お忙しい先生方に今回もお願いをしましたが快く笑顔でお応え頂き本当にありがとうございます(T_T)

冨士正太朗先生の演奏をお聞きすることが好きでして、いつもパワーと元気を頂いておりましていつかは私も先生のようにパワーや元気を送れるような音楽家になりたいといつも思っております(≧◇≦)

本当に今回も素敵な演奏をありがとうございました(#^^#)

 

カホン個人レッスン教室では、無料体験レッスンも随時おこなっておりますので気軽にお問合せください(^^♪

カホン個人レッスン教室 三宮・大阪のご案内

水曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

 

■ 個人レッスン 土曜日

■ 月2回

■ 45分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン

最後に今日もサークル音楽教室は大盛り上がりで笑顔が尽きない素敵な一日でした(*^^)v

私もスタッフとして同じ環境にいさせて頂けることに感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

明日はリトミック教室で、朝から元気いっぱい頑張りたいと思います(*^_^*)

いつも教室のBLOGを見て頂き、本当にありがとうございます(*^_^*)