カホンレッスン 神戸・大阪 教室

カホンの楽し過ぎるレッスンを神戸~大阪で開催する、サークル音楽教室のブログ。

カホン個人レッスン教室 神戸~大阪 『レイニーブルー』カバー

カホン個人レッスン教室 神戸~大阪

サークル音楽教室のスタッフNaoです('◇')ゞ

 

今回はカホン個人レッスン教室の講師 冨士正太朗先生が生徒様のリクエストにお応え頂けまして、素敵なカホン即興演奏をして頂きましたのでご紹介させて頂きます(≧▽≦) サークル音楽教室の校長、カホンの講師の先生にいつも大変お世話になっておりまして、先生と現場にご一緒させて頂いたり、生徒様や受付スタッフ関係なくいつも笑顔で色々なことにお応えくださる大人気の先生です(*^^)v

冨士正太朗先生は教室だけではなく様々な音楽活動をされていらっしゃいまして、パーカッションだけのマニアックかつ素敵な企画『パーカッション ア ゴーゴー』、カホンを作って広める企画『カホンを作ろう!叩こう!』、そしてカホンをレクチャーし音楽の素敵さをご指導頂ける『カホンを叩こう会』、先生がご指導されていらっしゃいますサークルカホンクラブ(CCC)、色々なアーティスト様との現場での演奏やレコーディングなど、本当に素敵で大人気なパーカッションの先生です(*^▽^*)

今回は生徒様のリクエストにお応え頂き、動画まで頂きまして本当にありがとうございます(≧◇≦)

カホン個人レッスン教室 神戸~大阪 『レイニーブルー』カバー


前回は冨士正太朗先生がご指導されていらっしゃいますCCCのカホンデモ演奏『吉本新喜劇テーマ』を頂きました(#^^#)

いつも先生がカホンアレンジをされていらっしゃいまして、すごくハッピーなアレンジが素敵でいつも私も動画を見させて頂いております(≧▽≦)

またCCCの皆様もいつもノリノリで笑顔で演奏されていらっしゃるので、本当に心が温まりますし音楽って素敵といつも思います(^^♪

今回は生徒様からのリクエストで冨士正太朗先生にとあるアーティスト様のカホンアプローチをご指導頂きました('◇')ゞ CMやお店でも良くお聞きになる有名な曲『レイニーブルー』です(>_<)

バラード曲に対してのアプローチの仕方や演奏方法についても詳しくご指導して頂いておりますよ(≧◇≦)

カホンにご興味をお持ちの方、カホン初心者の方、カホンの演奏やアプローチの仕方についてお悩みをお持ちの方に是非!見て頂きたいと思います(*´▽`*)

カホンレッスン教室 神戸~大阪間 『レイニーブルー』カバーをお楽しみください!!

カホンソロ(Cajon Solo) VS超絶ギター 演奏 日本カホン協会

冨士正太朗先生、今回もお忙しい中素敵な演奏をありがとうございました(≧▽≦)

カホンでバラードを演奏する時にどうすればいいのか、私も全然想像がつかず撮影中もずっと見させて頂いておりまして本当に感動するような演奏の方法、アプローチに感動しました(T_T)

繊細なタッチとサビに向かって盛り上がっていく絶妙なコントロールはもう最高でした(≧◇≦)

冨士正太朗先生、今回も素敵なカホン演奏をして頂き、本当にありがとうございました(*^^)v

 

先生のカホンレッスン教室では無料体験レッスンを随時行っております(>_<) 大人気の先生なので枠がほぼ少なくなってきておりますが、是非お問合せください(^^♪

カホン個人レッスン教室 神戸~大阪のご案内

水曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン

 

土曜日

■ 月2回

■ 45分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン

最後に今日もサークル音楽教室は笑顔と素敵な演奏でいっぱいの最高の一日でした(*´▽`*)

受付の私が言うのもおかしいかもしれませんが、サークル音楽教室は先生方、生徒様、受付といつも盛り上がって笑顔いっぱいの教室なので、教室の自慢しか出てきません(#^.^#)

明日も教室が盛り上がるようしっかり頑張っていきたいと思います(*^^)v

皆様、いつもサークル音楽教室のブログを見て頂き、本当にありがとうございます(≧◇≦)