カホンレッスン 神戸・大阪 教室

カホンの楽し過ぎるレッスンを神戸~大阪で開催する、サークル音楽教室のブログ。

カホン個人レッスン 神戸・大阪 かわいいサークル音楽教室のワッペン出来ました!

神戸~大阪にてカホンの個人レッスン教室を行っております

サークル音楽教室の冨士です! 寒い日が続いておりますが、サークル音楽教室では、カホンの生徒様たちとレッスンで燃えまくりで真冬にもかかわらずクーラーをつけたりしながらレッスンを行っております~!

この度、私達サークル音楽主催のカホンサークルCircle Cajon Club のワッペンが出来ました~!

カホン ワッペン

初めてワッペンを作ったのですが、かなりいい感じ~~!可愛い~!予想以上にしっかりしたものができて驚いています!

カホン教室 神戸・大阪

私達サークル音楽のこのロゴマークには、音楽を楽しんでほしい、音楽で繋がってほしい、という願いが込められています!

私達Circle Cajon Clubサークルカホンクラブといいますが、カホンのサークルで楽しんでおります~!

カホンのサークルの演奏

楽しそうでしょう~~楽しいのですよ~~!

メンバーは随時募集していますので、お気軽にお問合せくださいね!

メンバーさんの多くは、年に何回か開催させて頂いております『カホンを作ろう!叩こう!』という楽しすぎるカホンワークショップイベントに参加して頂いた方々で、私たちの音楽に対する想いをよくご存じでいつも盛り上げてくださいます。

『カホンを作ろう!叩こう!』の様子の記事はこちら

 

今後、このワッペンをみんなでカホンバッグにつけて、ますます盛り上がっていければと思います! いつも、新曲を覚えていくときは、譜面、模造紙に書いてあるサイン、お手本動画で、練習しています!

若干キモイ目ですが・・・私自身も楽しんでいます~!

カホン星人は是非!!カホンのバッグにこのロゴワッペンを付けて、ますますカホンを楽しんでくださいね!!

カホンのレッスン案内 神戸~大阪教室

カホンのサークルCircleCajonClubでは音楽をどなたにも楽しんで頂こうというテーマで取り組んでおり、カホンのレッスン教室ではかなり専門的なカホンの技術を個人レッスンでお伝えしています。 様々な、伴奏スタイルからカホンのソロまで、生徒様と盛り上がりまくっております~!

楽しそうでしょう、カホンの初心者~ベテランまで、お腹いっぱい楽しめますよ!

水曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン

 

土曜日

■ 月2回

■ 45分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン