カホンレッスン 神戸・大阪 教室

カホンの楽し過ぎるレッスンを神戸~大阪で開催する、サークル音楽教室のブログ。

カホンを手作り 叩き方 ワークショップイベント ゴールデンウィーク開催!

2017年ゴールデンウィーク!カホンを手作りして叩き方のワークショップも受けられる楽しすぎるイベントを開催しております!

サークル音楽の冨士です!

毎年、大好評を頂いております『カホンを作ろう!叩こう!』
ゴールデンウィークの開催が決定いたしました~!

カホン ワークショップ 神戸・大阪

『カホンを作ろう!叩こう!』はカホンという箱型の打楽器を手作りして、叩いて帰るというワークショップイベントで、子供から大人まで楽しめ、勿論自作して頂いたカホンを持ち帰る事が出来ます。

私達サークル音楽はカホンというとてもシンプルな打楽器を通じ、音楽っていいな~!音楽って楽しいな~!音楽をやってみたいな~!という気分をお伝えする、活動として『カホンを作ろう!叩こう!』を開催してきました、今後も音楽の楽しさ、音楽で力を合わせる素晴らしさ、音楽で出会う事えの感謝、をお伝えできればと思っております。是非この機会にご参加ください。

お問合せはこちらからどうぞ

ご参加には予約が必要です!

開催日
 
4月30日
東園田町会
兵庫県尼崎市東園田町4丁目94−2
カホン手作り ワークショップ イベント 神戸・大阪 2017

5月3日
5月4日
原田資料館
兵庫県神戸市灘区城内通4丁目2−24
ゴールデンウィーク カホン手作り ワークショップ 神戸・大阪 2017


開催時刻
9時頃集合、9時30分~スタート 18時頃終了

参加費
¥9720 (材料費込)

持ち物:工具等はすべてご用意しておりますので、持ち帰る時に必要な袋をご持参ください。

お申込み
お問合せは、お申込みはこちらからどうぞ

サークル音楽ホームページ

Tel
0789558495

2017年のゴールデンウィークは神戸のカホンを作ろう叩こうに!集合~~!楽しいですよ!!

 

手作りで良いカホンが作れるか?



どんなカホンを作る事が出来るのか?下のビデオをご覧ください~!


良いカホンができそうでしょう~~!

私達のカホンキットは、どなたに作って頂いても、美しく、良い音のカホンが出来上がるように工夫しておりますので、工作に自信のない方も、お子様や、女性にも安心してご参加頂けますよ~!
カホンを自作、作り方叩き方ワークショップ20140805

こんなかわいいデザインのカホンが出来上がりますよ~!

カホンを自作、作り方叩き方ワークショップ 20140819

私たちの自慢の九つ組継ぎという工法で頑丈で、素敵なデザイン!
夏休み自由課題・研究・工作20140804

音楽を楽しんでほしい!音楽で仲間を作ってほしい!という想いの込められたサークル音楽のロゴマークの焼き印が押されています!
手作りカホンイベント

毎年毎年、沢山の方々にご参加頂き、はっきり言いまして僕が一番楽しんでいるイベントなのですが、カホンキットの仕込みを行っている期間はもう今年で最後にするか~~、、、という気分になったりもしますが、、、皆様が応援してくださったり、喜んでいただけたりすると、ころっと、、、来年も頑張ろう~~!みたいになって早8年がたちました。
今年も、良いカホンを作って頂けるように頑張ります!是非私達『サークル音楽』の『カホンを作ろう!叩こう!』にご参加ください!!

カホン手作り、叩き方ワークショップ 神戸


お問合せは、お申込みはこちらからどうぞ

サークル音楽ホームページ

Tel
0789558495