カホンレッスン 神戸・大阪 教室

カホンの楽し過ぎるレッスンを神戸~大阪で開催する、サークル音楽教室のブログ。

カホンレッスン 神戸・大阪 教室 ブログ始めました~!

神戸~大阪間にて楽し過ぎるレッスン教室を開催してしております

 サークル音楽教室の冨士です。

 

今回、新たにカホンレッスンのブログを開設させて頂きました~!

今後、楽しいカホンのレッスン情報や、カホンのワークショップ情報、カホンの叩き方、カホンの機材、演奏動画等アップしていきたいと考えております。

何卒、宜しくお願い致します。

カホンのレッスン教室 神戸・大阪

サークル音楽ブログと合わせてお楽しみ頂ければ幸いです。

初めて、私達『サークル音楽』のブログをご覧いただく方々に、講師紹介という事で、動画をご覧頂きたいと思います。

 

カホンレッスン教室講師の演奏です!

 

カホンのレッスン室で演奏してみました~~難しかったけど楽しい曲でした~!

 今後このように、演奏動画等どんどん載せていきます~!

私達、『サークル音楽』は、音楽レッスンや、音楽イベントを通じ音楽を楽しんでほしい、音楽で人々が繋がり交流してほしいという、思いで活動しています。

カホンレッスンのご案内

 レッスン開講曜日:水曜日、土曜日

水曜日
月3回
30分レッスン
月謝 8000円(税別)
個人レッスン

土曜日
月2回
45分レッスン
月謝 8000円(税別)
個人レッスン

www.circle-musicschool.com