カホンレッスン 神戸・大阪 教室

カホンの楽し過ぎるレッスンを神戸~大阪で開催する、サークル音楽教室のブログ。

カホン教室 神戸 大阪 ソロを叩いてみよう!レッスン室にて!

カホンレッスン教室 神戸・大阪

サークル音楽教室のスタッフNaoです(*^▽^*)

 

今日はカホンレッスン教室の講師 冨士正太朗先生にお願いを致しまして、素敵なカホン演奏をして頂きましたのでご紹介させて頂きます(#^^#)

冨士正太朗先生はカホンレッスンだけではなく、パーカッション専門のライブ『パーカッション ア ゴーゴー!』、色々な場所で開催されています大人気のカホンを叩く楽しい企画『カホン会』、カホンのサークル『サークルカホンクラブ』など本当に素敵な音楽活動をされていらっしゃいます(*'▽')

いつも私もご一緒させて頂いておりまして、本当にいつも楽しく演奏をさせて頂きありがとうございます(#^^#)

今回はどんなカホン演奏をして頂けるのか、すごく楽しみで仕方ありません(>_<)

 

カホンレッスン教室 神戸・大阪 カホンソロ

 

前回ご紹介させて頂きましたカホンソロ、本当に凄い演奏でびっくりしましたし感動しておりました(≧▽≦)

カホンの楽器の素敵さや可能性の広さ、奥の深さを改めて実感しまして、本当に素晴らしすぎる演奏でした(*^-^*)

今回も冨士正太朗先生が難易度の高いカホンソロを演奏して頂きまして、今回も凄い映像が撮れましたよ(*^^)v

カホンをされていらっしゃる方にはビックリされる動画になっております(^_-)-☆

また、初心者の方のためのカホンの叩き方動画も沢山上がっておりますので、カホンを始めてみたいとお思いの方、カホン初心者の方、カホンの叩き方にお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います(^^♪

カホン教室 神戸 大阪 ソロを叩いてみよう!レッスン室にて!をお楽しみください!!

先生のカホンソロ(Cajon Solo) VS超絶ギター 演奏 日本カホン協会

冨士正太朗先生、レッスンでお忙しい中、本当に素敵なカホン演奏をありがとうございました(>_<)

今回はカホンソロの中でもリズム変化がすごいカホンソロでしたね(#^^#)

カホンソロの後半は手順が本当に複雑になっていると先生からお聞きしまして、私も動画編集時にじっくり見させて頂いたのですが、もうどうなっているのかわかりません(;'∀')

先生の凄い演奏をお聞きし、カホンの無限の可能性と表現の幅の広さを凄く感じました(*^-^*)

冨士正太朗先生の演奏が凄すぎるので余計になんですけどね(≧◇≦)

レッスンでお忙しい中、本当に素敵なカホン演奏をして頂きありがとうございました(#^^#)

 

カホンレッスン教室では無料体験レッスンも随時おこなっておりますので、是非ご連絡ください♪♪ カホンレッスンは大変人気で、枠が残り少なくなってきておりますのでお早めにお問合せくださいね(*'▽')

カホンレッスン教室のご案内

水曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン

 

■土曜日

■ 月2回

■ 45分レッスン

■ 月謝 8,000円(税抜)

■ 個人レッスン

最後に今日はすごく気温も下がり、冬を感じさせる気候になりましたね(≧▽≦)

皆様はどうお過ごしでしょうか??(^^♪

サークル音楽教室は年末に向けて先生、生徒様とガンガン盛り上がっております(#^^#) 明日も寒いとお聞きしておりますので、皆様もご体調にはお気をつけてくださいね(≧▽≦)